top of page
日吉のめがね
お絵描きホットケーキを作ってみよう
4月12日(日)
|日吉町自治会館 2F会議室
⭐︎参加費:大人1000円、高校生以下500円 ⭐︎定員:12名 ⭐︎持ち物:エプロン、(できたら)フォークとナイフ、お皿 ⭐︎ドタキャンOK、(空きがあれば)ドタ参加OK ☆出入り自由 ・ホットケーキにかけるシロップ、バター、チョコ、フルーツなどは準備しするよ。 他に載せたいものがあったら持ってきてね ・お茶、コーヒー、ジュースはちょっと持ってくよ お絵描きホットケーキは、ホットケーキの生地で絵や文字を描いて、その上にホットケーキ生地を普通に流し込んで作るんだそうだ。 できるんだろうか?やってみよー!


bottom of page